お知らせ

ブログを引越ししました。

これからもよろしくお願いします。

新しいブログ→こちら

ねるねるねる~

200704302052000.jpg
熟年夫婦に挟まれたぽんた(^^;)))
ピコに足を乗っけてるわ、ぷさんと一部くっついてるし(((・・;)
これじゃ、ドキドキで熟睡できないかな?

プレオープン

ぷうすけとぽんたの内緒話(←Let's click)


明日には本家サイト(ぷうすけのひとりごと)より直リンクの設定をしておきますです^^

とりあえず、まだ試行錯誤なので、なんとか子供たちの自己紹介だけUPしました。

カテゴリも今までと似たような感じです。しかしながらエントリーしないとカテゴリが表示されないみたいなので、全て揃うまでもう少しお待ちくださいませ。確か8個くらいつくったかな^^;;
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ